HSPでADHDなアラサーのゆるライフ

HSPでADHDアラサーのうつ病になっちゃったから気楽に生きるゆるブログ。

親バカ

 

どうも、そるとです。

 

今回は、元トリマー目線、また飼い主目線からみたミニチュア・ダックスフンドの魅力についてお話したいと思います。

 

と思ったのですが…

ただの我が家のかわいいかわいいかわいくてしょうがない家族のダックスちゃんについての親バカトークです。w

今回は本気で内容無いのでお気をつけ下さい。w

 

f:id:xxxso:20190825232422j:image

 

我が家のわんことペットショップで出会った時、おそらくダックスブームの時期であったのかダックスだけで4、5頭店頭に並んでいました。

彼女はそのなかでも1番美人で、また1番元気…ひたすらジャンピングしていました。笑

 

そんな彼女だからなのか、17歳になった今でも大好きなご飯の時間には、ご飯をみると嬉しくて飛び跳ねてしまうのでした。かわいい。

あんまり飛ぶとヘルニアが心配になっちゃいますが…

 

もう大好きすぎて、好きなところ50個言ってくださいって言われたら言える自信があります。w

親バカ仲間の方がいましたら、どうぞ私に対抗してうちは100個言えるぞ、とおっしゃって下さい。

うちの子愛してます〜って方を見ると涙腺がゆるゆるしちゃいますね。

動物系の感動ものはだめですよね…

 

ちなみに我が家の子の好きなところは

私を慕ってくれるところ、顔のフォルム、体のフォルム、さわり心地がいいところ…

…我が家のダックスの好きなところを延々と語りたいところですが超身内ネタなので割愛。笑

 

次回というかまたの機会に、

冒頭で述べた

ミニチュア・ダックスフンドの魅力

について記事書こうと思います。

ダックスを家族に迎える際の注意点なども紹介できればと思います〜

 

ではまた…