HSPでADHDなアラサーのゆるライフ

HSPでADHDアラサーのうつ病になっちゃったから気楽に生きるゆるブログ。

初めてのロケット団(ポケモンGO)


どうもそるとです。

友達にすすめられてポケモンGOを始めること数ヶ月…

(1回アンインストした勢です)

最近ハマってきました。

おもしろいです。ポケモンGO

最近ひきこもりがちだったので、少しどこかに出かけると

いかに色んなポケストップからプレゼントをゲットするかに

必死になっています。笑

いつも同じプレゼントを送ったりしていると哀れまれそうで…w

引きこもりはポケモンGOをダウンロードせよ。

(運転マナー、歩きスマホには気をつけましょう!)

 

で、数日前から始まっていたロケット団イベント!

についに遭遇しました!

f:id:xxxso:20190730234240j:plain

ロケットねーちゃん、結構強い!

この時のセリフは

あたしの鳥ポケモンが戦いたがってるわ!

ポケモンゴルバット2匹とあと忘れましたw

バトルは超素人だったのでギリギリ、危なかったww

f:id:xxxso:20190730234551j:plain

噂のシャドウポケモンゲット~!

ジムにも早速シャドウポケモンいましたね。

みなさん仕事が早い。

ポケモンが苦しんでるからリトレーンで助けてあげようとのこと。

ちなみにリトレーンをすると少し強くなり、

キラキラしたライトポケモンになるらしい。

シャドウポケモンも欲しいし…ジレンマですね(^q^)

ロケット団イベは 8/2 5:00まで(朝?)

らしいのでそれまでたくさんロケット団に出会えたらいいな~

と思いました。ガチ勢ではないのでまったりやります。w