HSPでADHDなアラサーのゆるライフ

HSPでADHDアラサーのうつ病になっちゃったから気楽に生きるゆるブログ。

からあげくんのおにぎりせんべい味

どうも、そるとです〜

 

からあげくんの味って

挑戦的なスナック菓子並みに

たまにびっくりする味出しますよね

 

f:id:xxxso:20190805222809j:image

先日はコンポタージュ味が出てて

ナンジャコリャってなりましたが、

今回はまさかのおにぎりせんべいですwww

さっそく食べてみた感想ですが…

どこかでこの味…

アレです。

冷凍食品の海苔巻きチキンに似てる!!

(個人的な感想です)

和風でさっぱりめな感じです。

 

ともう一つこちら

f:id:xxxso:20190805222755j:image

映画「天気の子」コラボの

照る焼きチキン味

こちらも意外とさっぱりした味でした。

 

あれだな。

からあげくんは所詮からあげくんなので

(いい意味で)

どんな冒険をしても、

からあげくんの元の味が強いので

とりあえずおいしく頂ける。

…と私は思いました。

いや、これから強敵が現れて

とんでもない味になっちゃったり

するかもしれないですけどね。笑

 

母がいつも珍しい味買ってきちゃうので

味レポしてみましたw